アイドル放課後プロジェクトVol.21~Milkywayスペシャル編

noise factoryの出演するライブに行ってきました。

会場は渋谷Milkyway
この会場に入るのは1年ぶりくらいでしょうか?

出演者は、noise factory・Honey Squash・イチサキミキ(from超アニメ系微少ユニット【KiraLyraHeart】・水森由菜withつるぴかりん・C-ZONE7 ほか

開演までに入場すると500円引きになるということで必死に急ぐw
なんとか間に合うw

noise factoryからはArisa・Chiri・Aya・Rino・Nariちゃんが出演。

セットリストは以下・
01.Orange Road~キミへのメロディ~(オリジナル)
02.Be your wings(GIRL NEXT DOOR
03.涙、停まらない ~the tear of regret~(WhiteLips)
04.co・no・mi・chiBuono!

2曲目でRinoちゃんがいきなりいなくなってビックリしましたw
「ぶつかったのかな?」とも思いましたがそうではなく結構自然になるらしい。
確かに思い起こしてみると子供の頃ってそうですよね。
にしてもあの状態で良く出てきたなと思いますw
プロだなとは思いましたがこっちが恥かしくて見てられなかったですねw


それとC-ZONE7のあかねちゃんがぐうかわでした(初めて見るわけじゃないけどw)。
「撮らないとなあ」と思った(どんな義務感なんだとw)。
確か去年の夏に台場で撮る機会が結構あったような気が。
残念!


次の現場があったので物販には行かずに離脱。
再入場はできないとのことでした。