Girls Theater vol.1 ~これってデビューだよね?~(140531)

知人に「撮れる面白そうなイベントあるよ」と教えてもらい、「マジか!!」ってことで行ってきましたw

会場は渋谷CLUB HAZARD

出演者の名前は1組も聞いたことがなかったし、お目当てのグループも今回が初ライブとのことだったので「まあ、20人も来てりゃ十分だろ」と余裕かましてたんですが、会場前には長蛇の列がw
この時点でもう帰りたくなったのですが、暑い中わざわざ渋谷まで来たしということで入ってみたのですが、当然ゲロ混みで入ったことを後悔するレベル。
会場内はざっと見た感じ、「お友達かな?」と思われるような若い女の子の客が多く、あとは身内っぽい感じの人と若い兄ちゃんという構成でヲタはほぼいない感じw
しかもステージの周りには若い女の子が密集していて「これ撮れるっていっても実質的に撮れねーじゃねーか!」とますます帰りたくなるw

良く知らずに行った自分が悪いのですが、このライブはCharm UP Girlsというモデル?の子たちがライブもやっちゃいましょうというような企画らしい(いまだに良くわかっていないw)。
なのでこんな客層だったのでしょう。

http://fmup.in.net/

そして更にアレなのがステージ。
地べたで照明がほぼないに等しいレベル。
まあライブハウスではなくてクラブなので仕方ないのかもしれないですが、自分がこれまで撮影した中では最も暗いといっていいレベルでしたね。

ライブそのものはけっこう普通にやってました。
ただやっぱりこれも仕方ないですけどメイクがいわゆるそっち系のメイクなのか、アイドルのそれとはかなり違う感じでしたね。

お目当てはKiss BeeというJC3人組のユニットだったのですが、自分は黄色担当?の朝日奈美空ちゃんがお気に入りになりました。

http://ameblo.jp/youfuku-daisuki/


朝日奈美空(Kiss Bee)

EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f1.4 1/400秒 ISO10000


EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f1.4 1/400秒 ISO10000 +1


EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f1.4 1/400秒 ISO10000


EOS-1DX SIGMA18-35mmF1.8 DC HSM 絞り優先AE f1.8(1/60秒) ISO6400 +1


他の2人から次のライブのチケット買って買って攻撃が凄かったんですけど買わなくて良かったですw
だいたい西野未姫ちゃんとの写メ券すら行くかどうかわからなければ買わないのにそんなの買うわけないですよね。

次はもう少しマシな場所でやるらしいのでカメコ的リベンジのために行ければ行きたいところです。