フューチャーアイドルゲート Level33 DAY(140628)

noise factoryの出演するライブに行ってきました。

会場は池袋Dot
ポイントカードのハンコは4つ目になりました。

出演者は、noise factory・恥じらいレスキュー・柚之原りえ・clip clip・s-mash・りなんなん・ぱー研・Cue☆Twinkle・上野優華・MineProduce  

noise factoryからはChiri・Aya・Rino・Nariちゃんが出演。

セットリストは以下。

01.Orange Road~キミへのメロディ~(オリジナル)
02.涙、停まらない ~the tear of regret~(WhiteLips)
03.co・no・mi・chiBuono!

Chiriちゃん久々ですね。


MineProduceがBiSのnerve歌ってましたが地下で初めて聞きましたね。まあ本物も聞いたことないですけどね。BiS自体はかなり残念でアレな感じですが、この曲はいい曲だと思います(Dorothyのnerve買ったしw)。