ステーション♪北川愛莉生誕祭(190323)

葵あおいさんの出演するイベントに行ってきました。
会場はパワーステージAKIBA
初めて行きましたが昭和通りと山手線の線路の間ですね。
元アキバアリーナらしいですw

客は12人でした(断言!w)
ステーション♪は地下アイドルとしてはそれなりに知名度があるのではっきり言って動員としては寂しいとしか言いようがないと思います。
まあメンバーが入れ替わっていくグループだと場合によっては客が減ってしまうのは仕方がないのかなとも思いますが。。。
入場者全員に直筆のメッセージ付きのお土産をくれたので「あらwお目当てで入ってないのにいいのかしらw」と思いましたw

愛莉ちゃんはあおいちゃんのことを尊敬しているらしくそれで呼ばれたらしいです。
こないだの木内さんの生誕祭の時に「このへんは適当でいいけど(失礼すぎるだろw)23日はマジでちゃんとやらないとヤバいw」と言っていたのですが果たしてどうなったのか!!

ということで、あおいちゃんと愛莉ちゃんのコラボのコーナーがあったのですが選曲が黄金時代の「海にもヒミツ!!」で「これはズルい!!w」と思いましたねw
自分の曲ですからねw
まあでもやっぱりイマイチちゃんとできてない曲よりちゃんとできてる曲を見る方がいいですね。
天晴れやまねきの曲も好きだから楽しいですけどねw
ってかちゃんと踊っているのを見てもっと早く通い始めてれば歌って踊るところも見られたんだなあと思い少し切なくなってしまいました。
まあこのへんは今さら言っても仕方のないことなんですけどね。。。

それからソロではボカロの「ハロ/ハワユ」と「おじゃま虫」を歌いました。
こないだのオフ会でも歌ってましたね。
2曲ともいい曲です。
ボカロは何聞いていいのか良くわからないし、聞くきっかけが「アイドルがライブで歌う」しかないのですが歌われている曲はいい曲が多いですね。

あとはやっぱりあれでしょう。
あおいちゃんの手作り生誕ケーキでしょう。
毎回めっちゃかわいいんですよね。
当方も4月11日が誕生日なんですよね。。。(関係ないだろw)
でもケーキ作ってもらうのは本当に嬉しいと思います。




α9 Batis1.8/85 f2


α9 Batis1.8/85 f2