cosmepress 日曜LIVE !!(180610)

前日に引き続きREBIRTHの出演するイベントに行ってきました。
会場は渋谷REX
ここに行くのはDorothy Little Happyを見た2011年の12月28日以来ですw
この頃はとにかく迷走していたんですよねw
しかし早い時間でしたが1kだったからかめちゃ混んでました。
出演者はあまり自分がこれまで見たことのないグループが多かったです。
混んでいたのは全組終演後物販だったのもその原因だったかもしれませんね。

しかしその終演後物販が始まった時は本当にもうダメかと思いましたw
これまで行ったライブの中でも1、2を争う混雑でしたねw
でも良く見たらREBIRTHの列が圧倒的に人数が多くてビックリしましたw
常に20人以上は並んでいた気がします。
並ぶのが大変ですけどまあかわいいから仕方ないですよねw


終了後は心地よい疲れを感じつつライブハウスを出て関東REBIRTH三銃士そろい踏みで京王線で八王子へ向かいましたw


柏木優茉(REBIRTH)

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2
今回の東京遠征で撮った3枚の写真の中ではこれが一番気に入っています。