GIRLS×GIRLS×GIRLS(180609)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。
会場は鶯谷東京キネマ倶楽部
ここ何気に行くの初めてだったんですがめちゃでかいですねw

秋葉原から必死に移動したのですがその目的は2代目HAPPY少女です。北海道のグループですね。
メンバーの本田みくちゃんがtwitterでしか見たことないんですがめちゃかわいいんですよ。
実際見たらめちゃ可愛かったんですが想像以上に小さかったですw
「うわー!ツイッターで見た子だー!」と思いましたw
2代目HAPPY少女はいいですね。全体的にメンバーは可愛いし曲もいい感じです。衣装は糞ダサかったですけどねw
しかもはじめましての人はツーチェキ無料(サインと1分の交流付き。この間は写真も撮ってよい)で物販がめちゃめちゃ混んでいました。
自分は時間配分をミスって写真が撮れなかったのが残念でしたがこういう知ってもらおうという取り組みは東京に小銭を稼ぎに来ているという感じがなくて素晴らしいと思いますよ。

Needsもはじめてちゃんと見た気がするのですが日南理紗ちゃんがめちゃめちゃかわいかったですね。
というか日南理紗ちゃんはユメオイ少女の廣原理紗ちゃんなので見た子とあるからかわいいのは知ってたんですけどやっぱり本物見たら可愛かったですね。
微妙に覚えてもらってたような感じだったのですがどうだったんでしょうかw

次はREBIRTHです。
REBIRTHのライブは遠征組がそんなにいないのか元からそうなのかわからないのですが東京のグループに比べると客側はバカみたいにうるさくはないですw
自分的にはあまり静かなのも寂しいかなと思う一方で無駄にうるさいのもどうかと思うので今くらいの感じがいいのかなとも思います。
会場内にはたくさん客がいたので見てくれた人も多かったようでメンバーも喜んでましたね。
REBIRTHはこの会場でやるのは2回目で以前は萌えちゃん夏季ちゃん優茉ちゃんの3人できたらしいのですが客がいなくてキツかったらしいですw

REBIRTHの物販はフロアに最も近い側で行われて、これ行ったことがある人ならわかると思うのですがライブの音がうるさすぎて会話が成立しづらいですw
しかも狭すぎw
優茉ちゃんが壁の向こう側にいるので列が作れませんw
しかし必死に何度も並んでしまいましたねw

それにしてもめちゃ楽しかったのですが長丁場で疲れましたw


柏木優茉(REBIRTH)

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.5