アイドル放課後プロジェクト特別編(191201)

君だけのはくちゅーむ。、REBIRTHの出演するライブに行ってきました。

会場は中野坂上S.U.B TOKYO

 

到着がギリギリになってしまい、リアルにREBIRTHのSEが鳴ってるときにフロアに入りました(まあ走るほどは急がなかったですがw)

しかしGladから副都心線の渋谷までは遠すぎますねw勘弁して欲しいですw

普段は井の頭線の渋谷駅を使うことが多いので渋谷のライブハウスには結構行きやすくていいのですが。

f:id:g_rokkor:20191206222227j:plain

 

 

月一しか見ないということも影響してそうですがREBIRTHのライブは楽しいですね。

今回東京に来たのは夏季ちゃん、萌ちゃん、あいりちゃんの3人で、物販は夏季ちゃんのところにしか行けなかったのですが(ほかのグループのライブを見るのに忙しかったw)楽しかったです。

 

前日の誕生祭に引き続きじゅりちゃんも見てきました。

ブログ見られると思わなかったので「歌が上手くない」みたいなのを書いたのを少し後悔したんですけど、この日はちゃんとしてたので単純にストロボカフェの音響が良くないだけのような気がしました。

まあ本人にも言い訳してきたんでいいのですがw

 

34644projectも前日に引き続きとなりましたね。

木村さんはお休みでしたが.

しかし「Have a nice day」がなかなか聞けませんねw

 

君だけのはくちゅーむ。は留愛ちゃんが急遽お休みとなり利理加ちゃん一人でした。

利理加ちゃん何気に休まないよねw

曲はイコラブの「僕らの制服クリスマス」とオリジナル2曲でした。

イコラブのカバーとかあまり聞かないのでいいんじゃないでしょうか。

良く聞く曲の方が盛り上がるってのはあると思いますが安易かなと。

 

ライブと物販が重なって忙しかったですねw

 

 

羽月利理加(君だけのはくちゅーむ。)

f:id:g_rokkor:20191206223113j:plain

f:id:g_rokkor:20191206223122j:plain

f:id:g_rokkor:20191206223129j:plain

f:id:g_rokkor:20191206223138j:plain

 

益子夏季(REBIRTH)

f:id:g_rokkor:20191206223234j:plain