市川うららFM ステラ☆HAPPYLIVE!(191210)

栗野春香さんが出演するラジオの公開収録に行ってきました。

会場は五反田にある浦賀スクエア。

市川なのか五反田なのか浦賀なのかもうどこなのかよくわかりませんw

他の出演者はご存じ()奈良怜那、鶴巻星奈、増田みなみ、みやでらみほ(KiREI)です。

 

10分前くらいに会場に着いたら誰もいなかったので予約もしてないのになぜか一番最初に入場してしまいました。

「予約してない」って言ったのになぜか「予約でいいですよ」となりましたw

あと全般的に主催が色々説明してくれて親切でしたね。

ただD代込みで3.6kは高すぎますw

 

内容はまあ良くわからないFMの公開収録だなという感じでしたねw

個人的には栗野さんが楽しそうだったので見てて楽しかったです。

あとヘアスタイルがちょっと髪が伸びたのかまあそのへんはおっさんなんで良くわかりませんがtwitterで見てるのとちょっと違って似合っててかわいかったですね(普段が似合ってないというわけじゃないよw)

それからこれは昔からそうですが相変わらず服装がちょっと奇抜ですよねw

れなてんは松竹芸能で一番かわいいらしいですが、栗野さんは下から3番目くらいらしいです(増田さんは普通くらいらしいw)。

 

栗野さんは物販がなかったので仕方なく(おいw)れなてんとツーチェキを撮ったのですが、久々に近くで見たら死ぬほどかわいくてびっくりしてしまいましたw

俺もああいう顔の女に生まれたかったな。。。

って書いてるとなんかウソっぽいのですが本当にかわいいと思ってますよ。顔は(やめなさいw)

 

栗野さんのヲタクは他にいませんでしたが(たぶん)、れなてんずがいたのでちょっと話も出来て良かったですね。

 

今はこれも貴重な現場なのでまた出て欲しいですね。