POP IN FESTIVAL 2021~#PIF2021 横濱編~(210522)

f:id:g_rokkor:20210524234921j:plain

「夜景が綺麗だね」

「でも君の方がもっと夜景だよ」

アンタッチャブルのコントより)

 

ということで引き続き横浜でREBIRTHの出演するライブに行ってきました。

会場は横浜ランドマークホール。

初めて行きましたが、めっちゃキレイで広く、特にロビーが広いのでこのクラスのライブだとかなり余裕があって居心地がいいですね。

 

f:id:g_rokkor:20210524234454j:plain

到着したときにはParanoiaというパッと見では不安になるグループがステージ上にいたのですが(まあ超電波バスターズに通えてたわけですから全然問題ないですけどねw)、良く見たらなかなか可愛かったので「これはツーチェキをキメるしかないな…」と思い、圧倒的に可愛かったぽぽちゃん(これまた不安になるネーミングw)って子と撮ったんですけどなかなか面白くて良かったです。自分は基本的にはああいう豪快というか、古い表現でいえばおしとやかではない方が好きなんですよね。楽しい!w

 

twitter.com

 

その後も結構かわいい子がいたのですが、そのへんはまあ割愛して。。。w

と思ったのですが一応紹介しておきます。

まずは1学期の前髪の小宮彩花さん

twitter.com

 

もう一人は泡恋の吉川あみさん

twitter.com

 

そして某メンバー()が会いたいといっていたPrincessGarden-姫庭-の柊瑠花さん

twitter.com

彼女は背も高くて、お顔も強い(なんなのこの表現w)ので目立ちますね。

ダンスはまあまあ癖がある感じですがw

 

 

REBIRTHはさっきと違って前の方で見られて良かったですねw

そういえば日本橋でもそうでしたが、初見さん無料ツーチェキをやってましたね。東京では初めてかな?

REBIRTHはライブもいいけどお話もめっちゃ楽しいのでこういうのはいいと思います。

ステージ上での振る舞いでも感じられると思いますが、益子さん本当に明るくて楽しい子です。

もっとたくさんの人に魅力を知ってもらって有名になって欲しいです。

話してると幸せな気持ちになれますよ。

 

あとは代々木女子音楽院を見て帰宅しました。

「FOR U」は地下アイドル最高の一曲と言ってもいいくらい素晴らしいと思います。

ツーチェキが2kなんで貧乏な当方ではとても通えないんですよね(泣

 

全体的になかなか楽しいライブだったと思います。