TOKYO GIRLS GIRLS mini!!(210523)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。

会場は室町三井ホール。

最近こういうところでやるライブ多い感じですよね。

ライブ会場も結構広いですし、ロビーも広いのでこのご時世だと使いやすいのかな。

その分チケ代が高い気がしますが(泣)

f:id:g_rokkor:20210524233657j:plain

このライブは前方席があったので近くで見られなかったのが残念でしたね。

しかしこれに5k出すのはなかなかキツイと思いますねw

ライブはほぼREBIRTHしか見てないです(81momentとじーくらむ!を2曲だけ見ましたが)。

ちょっと歌が走ってましたね。益子さんに聞いたら「ちょっと歌いづらかった」って言ってました。

あと「(ヲタクとしては)認知がないと無理」って言ってましたw

それにしてもここんところの大原さんの人気が凄いですねw

常に15人くらい並んでて限界ですw

 

物販終了後はすぐ横浜に移動しました。