信州音楽フェスティバル(210505)

GWにどこにも行かないのは寂しすぎるので行ってきました。

会場は佐久ミレニアムパーク

佐久平の駅前の原っぱですw

佐久平はまあまあ無機質な感じの町ですねw

駅ありきで後から周りを開発したみたいな雰囲気です。

東京(の田舎)にもこういう町はありますね。

うちの近所だと南大沢とかかな。

下道で行きましたが暇つぶしにはちょうどいいですね。

渋滞しないし、信号もないので快適です。

銚子に行った時の方が圧倒的につらかったですね

 

出演者はアイドルとしてはD-CORE・パラレルドリーム・ろっきゅんろーる♪の3組でした。

自分は佐野で見たD-COREのさくらちゃんを見に行きましたね。

D-COREはけっこうなダンスグループという感じですね。激しい。

ダンスの激しいグループは撮影するとかわいく撮れないのが辛いところなのですが、まあ物販撮影もあるのでいいですかね。

パラレルドリームは金髪のほなみちゃんがかわいかったです。

ろっきゅんろーる♪はRAMUちゃんの弾ける若さがまぶしすぎましたね。。。

雨が心配でしたが何とか天気がもったので良かったです。

 

さくら(D-CORE)

f:id:g_rokkor:20210520225931j:plain

f:id:g_rokkor:20210520225949j:plain

f:id:g_rokkor:20210520230128j:plain

f:id:g_rokkor:20210520230143j:plain

f:id:g_rokkor:20210520230238j:plain



帆高ほなみ(パラレルドリーム)

f:id:g_rokkor:20210520230330j:plain

f:id:g_rokkor:20210520230341j:plain

f:id:g_rokkor:20210520230352j:plain

f:id:g_rokkor:20210520230402j:plain

 

RAMU(ろっきゅんろーる♪)

f:id:g_rokkor:20210520230442j:plain

f:id:g_rokkor:20210520230451j:plain

f:id:g_rokkor:20210520230500j:plain

f:id:g_rokkor:20210520230511j:plain

f:id:g_rokkor:20210520230520j:plain

 

意外とステージが遠かったので400mmを持っていけばよかったなと思いました。