上昇フェスvol.3(210418)

栃木県佐野市にアイドルを見に行ってきました。

会場は佐野市文化会館。

自分が通ってた頃のハロプロが使いそうな場所と規模のホールですw

行った理由はまあ暇だからですねw

 

特に興味があるグループがない場合はこういう対バン形式で色々なグループが出るライブの方が行こうという気になれますね。

ライブも座って見られますし、マスクとフェイスシールドを両方つけていればコールも出来たのでなかなか良かったんではないでしょうか。

物販も撮影が好きな人にとっては屋外で撮影させてくれたグループが多かったのでそれも良かったと思います。

 

個人的には長野県のD-COREが良かったかなと思います。

やっぱり思ったのは自分は基本的にコドモはアイドルとしてはそんなに好きじゃないってことですね。

 

さくら(D-CORE)

f:id:g_rokkor:20210424235025j:plain

f:id:g_rokkor:20210424235038j:plain

f:id:g_rokkor:20210424235052j:plain

【共通データ】

EOS M EF-M22mmF2 STM f2.5

 

撮られ慣れてるのかな?

シャッター音も小さいし、テンポよく撮れないEOS Mでも撮りやすかったです。