IDOL MiXJUiCE(210214)

なんとなく行ってきました。

出演者が個人的になかなかいいかなあと思ったので。

代々木女子音楽院が「My precious」「SEARCH」「FOR U」の当方のお気に入り3曲をやってくれたのでめちゃめちゃ高まりましたw

まああそこツーチェキ2kなんで物販には行かないんですけどw

あと自分が参加したのは2部だったんですが、1部の出演者のぶどう党の物販が2部のライブが終わってもまだ続いてて「マジかよw」と思ってしまいました。

見た感じ延々と秒撮でカメコがループしてる感じでしたね。

外で撮れるから大盛況だったのかな?

そんな感じです。

 

緒川佳波(AnemOne)

f:id:g_rokkor:20210313231640j:plain

EOS-1DX EF300mmF2.8L USM f4

 

中島明子(代々木女子音楽院)

f:id:g_rokkor:20210313231723j:plain

EOS-1DX EF300mmF2.8L USM f3.5

f:id:g_rokkor:20210313231736j:plain

EOS-1DX EF300mmF2.8L USM Extender EF1.4× f4