野良のあしあと。第二歩(210307)

栗野春香さんと奈良怜那さんのイベントに行ってきました。

会場は新宿角座

本来なら1月に開催される予定だったのですが、緊急事態宣言で延期されこの日の開催となりました。

緊急事態宣言が再延長されたので再延期もあるのではと思っていたのですがそれはなかったですw

まあもはや何をもって緊急事態と言っているのか良くわからないですからねw

 

内容は前回と同じで基本的にはライブという感じでしたが前回よりかなり楽しかったですね。

セトリが良かったです。

NEWSの2曲もいい曲でしたね。ジャニーズの曲は聞かないからなあ。

これはけっこう何度も言っているのですが、自分の価値観ではライブの楽しさの9割はセトリで決まると思ってます。

 

セトリは以下です

 

01.少し高く(ノンシュガー)

02.ロマンティックいか焼き(乃木坂46

03.Re:うたかた(ノンシュガー)

04.私、きっと(奈良怜那)

05.永遠プレッシャーAKB48

06.透明な空(奈良怜那)

07.桃色片想い松浦亜弥

08.私、ちょいとカワイイ裏番長(アンジュルム

09.エンドレス・サマー(NEWS)

10.フルスイング(NEWS)

11.Way of life(ノンシュガー)

 

04~06がれなてんソロ、07~09が栗野さんのソロです。

4曲目がわからなかったんですが、れなてんに直々に教えていただきましたw

 

まあそんなに書くこともないのですが、下で写真載せますけど栗野さんの衣装がめっちゃ可愛かったですね。

出てきた時に「あらかわいい」と呟いてしまいました。

あとはやっぱりステージで歌ってるのを見ると「アイドル向いてるよなあ...」と思ってしまいますね。

かなりニヤニヤしながら見てしまいました(マスクしてるからわからないw)

れなてんは喉の調子が良くなくてキツそうでしたが、二人とも楽しそうにやっていたので良かったんじゃないかなと思います。

ただとにかく客が少ない(20人くらい)ので次があるのか不安になりますね。

栗野さんも「まあ次があるかはわかりませんがw」みたいなこと言ってたし。

「今日は蝶ネクタイしてないね」と言われたので今度していかないといけないからまた開催して欲しいです(そんなに蝶ネクタイしていってないと思うのですがw)

ってかホントに行きたい現場がここしかないのでw

それにしても栗野さんと出会ったのが彼女が17歳の時だったのですが、この3月3日で23歳になったということで改めて驚いてしまいました。

まさか5年以上も一推しであり続けるとは思ってもいなかったので(まあここ1年は自分もほとんどヲタクしてないし、栗野さんの現場自体もほとんどないのですがw)

まあこの先も一推しであり続けて欲しいなと思います(お前しだいだろw)

 

あとは昨年の3月以降会えてなかった知り合い数人にも会えたので良かったですね。

それにしても「1日で17kも使ったのここ何か月分のヲタ活費と同じだよw」と怖くなってしまいましたw

 

栗野春香 

f:id:g_rokkor:20210312231533j:plain

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.5

この写真、めちゃめちゃ可愛くないですか?

ノンシュガー時代から通算しても超お気に入りの1枚です。

 

f:id:g_rokkor:20210312231746j:plain

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.8