Fresh!プレミアム撮影会(210123)

桐生天音さんの撮影会に行ってきました。

会場はFresh!AKIBA ササゲ。

初めて行きました。

場所は秋葉原の中央通りの一番大きい交差点を西に行ったところにあるココスの隣のビルの3階です(お茶の水からの方が近いような気がする)。

スタジオは広いスペースにいくつかの撮影スポットがあるというようないかにもフレッシュ撮影会のスタジオといった感じです。

雰囲気は全体的にかわいい感じですね。パステルカラーというか。これもまたツイッターあたりでよく見かける感じです。

撮影できる場所が7か所で参加者が6組だったので1か所あたり10分の撮影時間でお願いしますということでした(1か所どこかが常に空いていますが途中での移動しないでとのことでした)。このへんは張り紙もありましたが参加組数で時間が決められているみたいですね。少なければ自由に移動できるのかもしれません。

久しぶりにちゃんとした?スタジオで撮りましたがやっぱり撮りやすいですね。普段は室内だとわけわかんないとこばかりで撮ってるのでw(とはいえここ1年は全然撮影していないのですが(泣))

価格は1時間で10kです。

ツーチェキが1枚付いてきます。

全体的な客層がどういう感じなのかはよくわかりませんが、自分はドルヲタなのでチェキは必ず撮るので実質9kになるのはありがたいですね。

まあ元々それ込みの価格だろと言われたらそうかもしれませんがw

昨年の3月以降で個撮に参加したのは初めてでしたが、この撮影会に関しては特にコロナの影響で何か撮影に支障が出るようなことはなかったです。

とりあえず天音さんに会うのがまだ2回目でほとんど話したこともなかったので自分としてはどうしていいかいまいちつかめなかったですがまあそのへんはこれからかなとw

楽しいけど最初のうちは緊張するんですよねw

 

【共通データ】

α9

Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA

f2.2

※掲載確認済

 

f:id:g_rokkor:20210131224724j:plain

f:id:g_rokkor:20210131224746j:plain

f:id:g_rokkor:20210131224758j:plain

f:id:g_rokkor:20210131224808j:plain

f:id:g_rokkor:20210131224817j:plain

f:id:g_rokkor:20210131224827j:plain

f:id:g_rokkor:20210131224847j:plain

f:id:g_rokkor:20210131224856j:plain