楽遊IDOL PASS 3号発行記念ライブ~楽遊の高層アイドル!!TV収録ライブ~(170320)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。
会場はAKIBAカルチャーズ劇場

「楽遊IDOL PASS」というのはアイドルのライブの物販で使えるクーポンがたくさん掲載されている雑誌のようなもので1冊1000円なのですが、大体どのアイドルも1000円程度の特典を掲載しているので推しているアイドルが掲載されていれば基本的に買って損はありませんw
前号ではノンシュガーは「朝練無料(1000円)」だったのですが、今回は「ツーチェキまたは30秒撮影券(どちらも1000円)」です。
みなさんけっこういろんなアイドルの物販でクーポンを使ってましたね。
短い時間のライブだけだとなかなかその子の個性までつかむのは難しいのでこういうのはいいと思いますが、逆に推し増ししてしまい首が回らなくなる危険性もあるので大量服用は避けた方が無難かもしれませんw

このライブで披露した曲に対して客が投票をして1位になるとその局が番組で使われるという企画があったようなのですが、ノンシュガーの皆さんはそれを知らなかったのか、まあ今回は勝てそうもないのでスルーしていたのかわかりませんが、そのことについて一言もなかった気がしますw

あと、これは全く関係ないですけど、カル劇は栗野さんの思い出()の場所なので、ここで撮影できて良かったですw
中途半端なところから200mmで撮影したのでイマイチでしたがw
MXが関与してる公開収録のライブなので撮禁の可能性も高いかなと思い、糞重い骨董ヨンニッパを持ち運んだだけで使わなかったのが敗因ですかねw
ここはヨンニッパが標準レンズなのでw


栗野春香

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/1000秒


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/1000秒


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/1000秒


α7S Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2


α7S Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f1.7

松樹侑奈

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/1000秒

塙結衣

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/1000秒