本大会(170319)

ノンシュガー、ノンシュガーノンスウィートの本大会に行ってきました。
本大会は朝練の集大成的なイベントですかね。
数ヵ月に1回開催されている感じで今回が3回目です。
過去2回も動員目標が設定され、1回目はクリアできたのですが、2回目はダメでした。
今回の動員目標は会場である新宿角座の定員119名と以前のおよそ2倍の目標で、自分の感覚では「ちょっと難しいのではないか」と思ったのですが、ふたを開けてみればパイプ椅子も出るなど満員以上の客入りで見事動員目標をクリア!
ご褒美?は「大阪遠征」だそうですw
個人的には四国の現場を経験したことないんで四国がいいんですよね(人がいないだろw
まあとにかく目標を達成できて良かったですね。
おめでとうございます。

本編はコントから始まりましたが、なかなか良かったです。
ノンシュガーが好きなら面白く見られたと思います。
運営さん、自虐的なの結構好きですよねw
誰が台本書いたのか聞かないとw

久しぶりに見た10人での曲披露も良かったですね。
聞いたら最近はノンシュガーとノンスウィートは会うこともほとんどないらしいのでたまには一緒にやって欲しいです。

企画コーナーは罰ゲームがハリセンケツバットだったのですが、さすがにノンスウィートのメンバーに遠慮が見えてあまり痛そうじゃなかったですねw
もっちがれなてんを思いっきりぶちのめしたりするところが見られたらめちゃめちゃ笑えそうですw
こういうのは先輩後輩関係ないですからねw

「剣道少女」の前の恒例の殺陣は今回はれなてんのうめちゃんでしたw
これいつもカッコいいんですよ。
今回は最前で見たのでいつもとは違う迫力も感じられましたね。


満員で目標達成して楽しくて最高でしたが、満員ゆえに狭くてエコノミークラス症候群になるかと思いましたw

しかしもし次に本大会やるとしたらどこでやるのかな?


栗野春香

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM f2.8


α7S Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2


α7S Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f1.7


α7S Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f1.7

梅山涼

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM f2.8

見吉梢

EOS-1DX EF85mmF1.8 USM f1.8

小林萌恵

EOS-1DX EF85mmF1.8 USM f1.8

櫻井もも

EOS-1DX EF85mmF1.8 USM f1.8