新宿系ガールズミーティング(200306)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。
会場は新宿Loft

f:id:g_rokkor:20200306222420j:plain

最近はコロナウイルスの影響が気になりますがヲタクはまあまあいましたね。
たださすがにヲタク同士で肩を組んだり手を繋いだりするのは自粛した方がいいのではないかなと思いましたw
まあこんなとこに来てる時点で大差ないかもしれませんが。

REBIRTHは7人になってから初の東京でのライブです。
持ち時間が25分あって非常に良かったのですが、おじさんで体力がないので大したこともしてないのに凄く疲れてしまいましたねw
やはり可変三連が体力的にキツいですね(泣)
7人の期間は非常に短い(メンバー募集中なのでまた7人に戻るとは思いますが)のでフォーメーションとか歌割りはある意味貴重ですね。
まあ自分はそんなに真面目にステージを見てはいないんですけどw

物販はメンバーもマスクと手袋着用で接触禁止でした。
この日は仕事でカメラがなかったので悩まずに済んだのですがさすがにマスクだとデジショを撮るのはためらってしまいますねw
珍しく時間があって優茉ちゃん3周、夏季ちゃん・萌ちゃん・あいりちゃん各1周の6周できたので非常に充実して良かったです。
まあチェキ撮ってお話する分にはマスクでも自分的には特に不満はないですね。

しかし今週があいりちゃんと会えるのは自分としてはラストになってしまうんですよね…