KiREIキレイのボートレース予想・観戦会(190330)

なんとなく行ってきましたw
会場はボートレース戸田。
競艇場に行くのは生まれて初めてな気がしますね。

KiREIはですね、どうもいろいろなグループが集まってできているらしいのですが、知り合いから説明を聞いたものの良くわかりませんでしたねw
お目当ては星野みおさんです。
星野さんは、舞台「クォンタムメモリーズ~量子変数の観測者~」で栗野さんや葵あおいさんと共演したんですよね。
役所は蛍丸國俊という刀のエインヘリアルでした。
蛍丸でめっちゃ泣けるシーンがあったんですけど忘れてしまいましたw
そういえば星野さんは東京clear's smileで舞台が終わったらいきなり解散してKiREIに行ったような気がしますw

星野さんはとにかくかわいらしいんですよね。
ルックスもかわいいのですが、23歳にしては雰囲気的には幼いですよね。
しゃべり方のせいかなと思いますがw
そこもかわいらしいと思います。

渋滞していて少し遅刻してしまったのですが、3レース分あったのでかなり長い時間が確保されていて遅刻しても余裕がありましたね。
まあ面白かったかといわれればギャンブルにも全く興味がないので「よくわからんw」という感じでしたが、撮影はしたかったので良かったです。

5月にまたここに出演するらしいのですが、その時はライブもあるしメンバーもたくさん来る予定らしいのでまた行ってみようかなと思いました。
ただいかんせんツーチェキが2200円なんで「うーん。。。」という感じですね。