舞台「ICE CREAM GOOD BYE - 完結編 -」(190406)

天音さんの出演する舞台に行ってきました。
会場は新宿村LIVE
この会場に行くのは久々でしたがやはり大きい(そんなでもないけど最近KASSAIばかりだったのでw)会場はいいですね。
まあ少し客入りが良くなかったのが残念でしたが。。。
セットも気合入れて作っている感じでしたし、生バンドも「別にいらないだろw」と思ったりするのですが、実際聞いてしまうとやっぱりいいです。

この舞台は「- 完結編 -」ということで、この前に1作目と2作目があったのですがもちろん自分はそれを見ていません。
事前に1作目と2作目のあらすじや人間関係を公開して解説してくれたりもしていたのですが、さらっと読んだだけではさすがにちょっと覚えきることができずに見ていて「理解しよう」という方に力が行き過ぎてしまった気がしますw
特に「これは生きているのか?」というのと「これは夢の中なのか?現実なのか?」というのが「ん?」となってしまいましたねw
まあでも終わった後に解説を読むと全体的に世界観とそれに付随する人間関係が作りこまれているのがわかって良かったなと思います。
舞台は「何度か見ないと良くわかんない」ってのが多くてそれが良いか悪いかは微妙なところだと思うのですが、何度か見てやっと分かる舞台の方がどちらかといえば面白いものが多いかなと思いますね。

天音さんはバカっぽくてかわいいキャラかと思いきや最後に裏切る悪役でしたw
広い舞台を走り回って楽しそうでしたね。
まあこれ毎回書いてる気がするのですが、本人の雰囲気や服装のめっちゃかわいらしい女の子って感じと話をした時のギャップがまあまあある気がするのでどっちもいい感じだったなと思います。
まあ自分は舞台で見るときはかわいい感じの方が好きですが話をするときはそうじゃない方が楽しいので好きです(なんだそれはw)
まあでもめっちゃいい子なんですよ。アイドルやってたのもあって推したらそれだけ応えてくれる子だと思います。

そんな感じでできればもう1回見たかったのですが、諸事情によりこの週は2回目を見るには全くのノーチャンだったのが残念でした。
でも楽しかったです。
お話()もキマったし。。。(何気にお話は天音さんが一番キマるんですよね。。。w