葵あおい個人撮影会(190323)

葵あおいさんの個撮に行ってきました。
本来は30日に開催される予定の個撮の枠を確保していたのですが、それが平日の29日に変更になってしまったので行けないということでキャンセルさせてもらったのです。
でもあおいちゃんが23日に振り替えてくれたので行くことができました。
ありがたいとしか言えねえ(北島調w

場所はそのあとにライブがあったので秋葉原でした。
秋葉原だとあまり撮る場所が無さそうだなあと思っていたのですが、それ以前に雨が降ったりやんだりでめちゃ寒いし、風は強いしで大変でしたねw
あおいちゃんの撮影会はすっきり天気がいい時がないですw

今回も色々話が出来て楽しかったですが、これで最後なのかと思うと寂しいので年に1回でもいいからやって欲しいなと思います。