リトルワンダー by TTP~vol.1 ゆめえみるいきなり生誕祭(160918)

ONE to QuestioNの出演するライブに行ってきました。
会場は四谷LOTUS

このライブはほぼ全編で撮可でした。

当初は開演の10時くらいから見ようと思っていたのですが、ノンシュガーの朝練を優先してしまったので結局White Lace ZOKUとONE to QuestioNしか見られませんでしたw
メトロポリスのじゅりちゃんをいつになったら撮れるのか。。。(いくらでもチャンスあるだろw

それにしてもこの会場は演者の後ろから激しい光線を客席側に向けて放つので、逆光すぎて撮影していて撮れてるんだか撮れてないんだか良くわかりませんでしたw

物販ではいつも来てる方が来てなかったので5枚もツーチェキを撮る羽目になってしまいましたw
こういうのは非常に困るのでマジヲタには責任持って全通して欲しいですw

次の現場があったので物販終わりで即撤収しました。
ライブ撮れるのにわざわざ遅刻をして行き、ライブ撮れるのに撮らないで物販に張り付き、ライブ撮れるのに次の現場のために撤収するなんてもうカメコじゃないですよね?(誰に聞いてるんだとw


ONE to QuestioN

α7R MC-11 EF35mmF1.4L USM f1.4 1/100秒 ISO1250 +0.3

小ノ森よしの(ONE to QuestioN)

EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f2.2 1/800秒 ISO1250 +2


EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f2.2 1/800秒 ISO1250 +1.3


EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f2.2 1/320秒 ISO2500 


EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f2.2 1/320秒 ISO2000 +0.6


α7R MC-11 EF35mmF1.4L USM f1.4 1/200秒 ISO2500 +0.6


α7R MC-11 EF35mmF1.4L USM f1.4 1/200秒 ISO2000 +1


α7R MC-11 EF35mmF1.4L USM f1.4 1/100秒 ISO1000 +1.3


White Lace ZOKU

α7R MC-11 EF35mmF1.4L USM f2 1/800秒 ISO6400 


江玲奈(White Lace ZOKU

EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f2.2 1/800秒 ISO4000


EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f2.2 1/800秒 ISO2500 +1


α7R MC-11 EF35mmF1.4L USM f2 1/800秒 ISO2500 +0.6