Coco Radia 『HARAJUKU FESTIVAL “Day3″』 supported by CHEERZ(160918)

四谷LOTUSを必死に切り上げて原宿でノンシュガーの出演するライブを見てきました。
会場はベルエポック美容専門学校。

四谷三丁目から水道橋まで歩いてJRで原宿まで行こうと思っていたのですが、時間的に厳しかったので四谷三丁目から丸の内線で新宿三丁目副都心線に乗り換えて北参道から原宿へ。
何とか間に合いましたよw
なんでこんなに忙しいんでしょうか?(自分の責任だろw

この会場は広くてゆったりしてるし、美容の専門学校だけあって全体的にキレイでいいですね。

しかし物販70分は長いと思いましたw

それと原宿物語の「ノイジーガール」が聞けて良かったですね。いい曲です。



<共通データ>
EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f2.2 1/800秒 ISO1600


栗野春香



+0.6


+1


+2


+1.3


+0.6

小林茉由






松樹侑奈



+0.3

奈良怜那

+0.3


+0.3


前回行ったときは露出オーバー目で失敗したので今回は抑え目で撮りました。