秋の全国交通安全運動パレード(160919)

Berryz工房の「くまいちょ~」こと熊井友理奈ちゃんが一日警察署長をやるということで必死に撮影してきましたw
会場は東京ミッドタウンのキャノピースクエア。
あいにくの雨模様でしたが屋根があって良かったです。

一日警察署長イベント(何だそれはw)に参加するのはおそらく藤崎奈々子メロン記念日に続き3回目だと思いますw

まあ僕といえば2008-9年にベリヲタだったことで有名なのでくまいちょ~が撮れるなら行っちゃいますよねw
イベント自体は全く面白くなかったですw
「好きなときに撮れないと意味ないな」と思いましたw
千奈美推しだったんですけどねw

まあ知り合いのカメコにご挨拶できたんでそれは良かったですw


熊井友理奈

α7R MC-11 EF300mmF2.8L USM f2.8 1/500秒 ISO6400 +0.3


α7R MC-11 EF70-200mmF2.8L IS II USM f2.8 1/250秒 ISO2500 +1.6


α7R MC-11 EF300mmF2.8L USM f2.8 1/500秒 ISO5000 +0.3


想像以上に暗かったのでα7Sで撮った方が良かった気がしますw