Finolia Factory Holiday Special Vol.49(121125)

2週に1回が恒例になった?ホリスペに行ってきました。
前回行けなかったので、なんだかずいぶんと久しぶりな感じです。
ライブハウスでの撮影も久しぶりでしたね。

最前の最下手で撮影しましたが、正直言って疲れましたw
足置く場所も自由にならないしね。
でも楽しかったです。

AZUKIの新曲衣装でのパフォーマンスはもう撮影できないことを覚悟していたので撮れて良かったです。
くるるにはこういう感じは似合ってると思います。
男装とかも良さそうかな。自分は好みではないですが。。。
それと、くるるがサバゼロ期間限定加入の任務を終了してしまい出番が少なくなってしまったのは残念でしたが、くるるがいると他のサバゼロメンバーの撮影ができないので、そういう意味では不幸中の幸いといいますかなんといいますかw
やっぱりみづハムは凄いなと再確認。普通に撮っていつもかわいいのは才能ですよ。他の子だとそうはいかないんですよね。

この日は次のイベントの時間が厳しかったので物販には参加できず。


AZUKI

EOS7D SIGMA10-20mmF4-5.6EX HSM(11mm)


石井萌衣(FG学園塁球部)

EOS7D EF28-70mmF2.8L USM(53mm)


渡辺くるみ

EOS7D EF28-70mmF2.8L USM(43mm)


Rizumu

EOS7D SIGMA10-20mmF4-5.6EX HSM(10mm)


choice?

EOS7D SIGMA10-20mmF4-5.6EX HSM(14mm)


渡辺くるみ(choice?)

EOS7D EF28-70mmF2.8L USM(28mm)


Survive-ZERO

EOS7D SIGMA10-20mmF4-5.6EX HSM(16mm)


佐藤あきほSurvive-ZERO

EOS7D EF28-70mmF2.8L USM(50mm)


小林沙弥香Survive-ZERO)

EOS7D EF28-70mmF2.8L USM(57mm)


藤倉美咲Survive-ZERO

EOS7D EF28-70mmF2.8L USM(60mm)