あいふぇす(121124)

ラゾーナ川崎にあるゲームセンター「ナムコ ヒーローズベース」で行われたライブに行ってきました。
どういう経緯で開催されたのかが良くわからないのですが、HMVがCDを売っていたのでHMVがやってたのかな?

この日は2部構成だったのですが、仕事で会場に着いたのが18時頃になってしまい我らが柳田久瑠実ちゃんのステージは見られず。
ま、見られないのはわかっていたのですが、11月末のチェキ券が残ってたので撮影しに行ったのですw
2部のSurvive-ZERO、Rizumu、choice?のステージを見ることができました。
なかなか熱いセットリストで良かったと思います。
普段は撮影してるので騒いだりはしませんからねw

こういう誰でも見ることができるステージは良いと思います(場所がわかりにくいけどw)。


SPACE GIRLS PLANETのヲタが騒ぎすぎだなと思ったのとFleurの早咲みほちゃんがちょっとかわいいなと思いました。


我らがくるるはRizumu姉さんの衣装を借りて登場したようでチェキもその衣装で撮影できてよかったなと。
いつも同じような制服の衣装じゃ飽きますからねw


柳田久瑠実

E-PM1 DG SUMMILUX 25mmF1.4 (f2.2)