大好きな君に会いにいく~TOKYO FM HALL編~1部(160306)

#ノンシュガー (ツイッターに反映させるためにあえてハッシュタグをつけています)の出演するイベントに行ってきました。
会場は東京FMホール。
東京FMホールに行くのは1999年の11月30日以来なので16年ぶりです(当時は安田良子を見に行きました)w

出演者は、

ノンシュガー・Feam・ピンクベイビーズ・桜美香・ゆりちい☆・parfait・小泉花恋・マーメイドル・渡良瀬橋43加藤育実・Rizumu・MAVERICK・FG学園塁球部・高橋ありさ・FlyingMermaid・ぴなふぁ・未完成リップスパークル・渡辺あいり・#BRAVE・有香・クラージュP’s

だったらしいです(ほとんど見ていないw)

16年前の記憶よりずいぶん会場が狭い気がしましたが、撮影はしやすかったですね。
16年前も撮影したかったなあ(諦めが悪いw)

あとはピンクベイビーズを初めて見ましたが、古川友佳理・荒川紗穂・櫻井優衣の3人がルックス的には気に入りました。櫻井さんめちゃめちゃ小栗有以に似てますね。

あとは3年ぶりくらいに柳田久瑠実cに見つかり思いっきり絡まれてCDを買わされましたw
すげーグイグイ来る感じになってたw
「えー元気そうで良かったー今どこに住んでんの(たぶん本現場はどこなのか的な意味だと思うw)」とか言われたw
でも久々に話ができてよかったです。



<共通データ>
EOS-1DX EF135mmF2L USM f2 1/800秒

栗野春香

ISO1250


ISO1250


ISO3200 -0.3


ISO1000 +1


ISO800 +1.3


阪口珠美

ISO800


ISO3200


ISO2500


小林茉由

ISO3200


ISO3200


ISO2000


ISo2500 -0.3


ISO3200


松樹侑奈

ISO1600 +1.3


梅山涼

ISO1250 +1.3


塙結衣

ISO800 +1.3