B-FLY!インストアライブ(121123)

先週初めて見てHitomiちゃんがかわいかったのでB-FLY!のインストアライブに行ってきました。
会場はサビア飯能。

サビアってのはいなげや系列のショッピングセンターのようです。

キッズダンスグループが5~6組出てきて一通り踊ってからの登場だったんですが、なんやかんやで30人くらいいると気になっちゃう子が何人かはいるもんですねw
まあ、アイドルじゃないので名前もわからないですし、どうにもならないんですけどB-FLY!と同じイベントに出ることが多いようなのでB-FLY!に通っていればまた見る機会があるような気はします。

ステージが地べたで高さが全くなかったのは残念でしたが、最前が椅子席だったので最前を確保して撮影。
B-FLY!は少し距離があったので良いとしても、キッズダンスの撮影は近すぎて戸惑いましたw
そして、光源が蛍光灯だと自分はどうして良いかわからないです。。。上手く補正ができない。。。

セットリストは、BoAの「七色の明日~brand new beat~」とオリジナル2曲。


Hitomi(B-FLY!)


EOS7D EF100mmF2L USM 開放 ISO1000



I'll be fly!



dear Boy




物販は半端なく緩いけど、人によっては緩すぎると思うこともあるかもね。
自分はそんなしゃべることもないんで別に良いですけどね。