第52回東村山市民産業まつり(131110)

東村山にアイドルを見に行ってきました。

どこの自治体でもやっているのではないかと思われる「産業まつり」でのステージ。
ただ、アイドルを呼ぶっていうのはなかなかやらないんじゃないですかね?
自分の住んでいる市では毎年呼んでないです。

出演者は8princess(八王子)・B-FLY!!(所沢)・EX4-D(所沢)・ミラクルマーチ(町田)の4組。


トップバッターは8princess。
「なんかヲタが少ないな~」と思ったら、これを見てると次の現場に間に合わない可能性が高く、そっちを優先した人が多かった模様。
8princessはたまに見ますけどいつも忙しそうな印象ですね。
中神璃子ちゃんが元々かわいいかなと思ってたんですが、少しゆりあに似てるような。

中神璃子(8princess)

EOS7D EF70-200mmF2.8L IS USM f2.8 1/640秒 ISO640 (160mm)


EOS7D EF70-200mmF2.8L IS USM f3.2 1/640秒 ISO640 (148mm)


EOS7D EF70-200mmF2.8L IS USM f3.2 1/640秒 ISO640 (140mm)


EOS7D EF70-200mmF2.8L IS USM f3.2 1/640秒 ISO640 (95mm)


B-FLY!!とEX4-Dは両方ともZawaガールプロジェクト内のユニット。
以前にもB-FLY!!は見たことあったのですが、メンバーも入れ替わって完全に別のグループになってましたねw
どちらかといえばEX4-Dの方が以前のB-FLY!!に似ているかなという感じです。
以前のB-FLY!!の曲も歌ってますしね。

みさき(B-FLY!!)

EOS7D EF70-200mmF2.8L IS USM f3.2 1/640秒 ISO640 (130mm)


トリはミラクルマーチ。
かなえちゃんが相変わらずカワイイです。
「恋のディスタンス」もイイね!
いきなりステージから降りてパフォーマンスしたりしたので単焦点派(一脚)には厳しい。
残念ながら撮影はあまり上手く行かなかった。。。

kanae(ミラクルマーチ)

EOS7D EF300mmF2.8L USM f3.2 1/640秒 ISO400 +1/3


EOS7D EF300mmF2.8L USM f2.8 1/640秒 ISO400


EOS7D EF300mmF2.8L USM f3.2 1/800秒 ISO500


EOS7D EF300mmF2.8L USM f3.2 1/800秒 ISO500



物販で「恋のディスタンス」を買って、かなえちゃんとツーチェキ撮ったり。
チェキにサインする場合受け取りは後日らしいのでどうするか悩んだのだがサインしてもらうことに。
twitterで営業もされたのでもう1回行かないとですねw