Finolia Factory新人メンバー公演Vol.6(120716)

「ホントに梅雨か?」というような暑い天気の中行ってきました。
会場は秋葉原のROCKET GATE。
この会場は狭くて有名なのですが、出演者が少なかった(特にchoice?のメンバーが1人だけだった)こともあってか30人ほどの客入りでそこそこ快適でした。

なんだかんだでハイライトはいきなり出てきたJS5の子だったのではないかとw
こないだの渋谷のライブの時に新人2人がステージに出てきて紹介されたので、その2人はいいとしてもいきなりJS5とくるとは思わなかったですw

ちなみに既に紹介されていた2人(JC2)は1曲ずつ歌を披露してました。
名前は2人が「ありさ」と「まなみ」。JS5は「さら」とのこと(すっかり忘れたので拾ってきた情報です)。
苗字は行ってましたが忘れました(苦笑)。漢字は誰にもわからないのではないかと。

個人的にはJC2のうちのどっちかの子がなかなかお気に入りw

我らが柳田久瑠実ちゃんはchoice?の「少年が奏でるレクイエム」を歌いました。
この曲はいい曲なのでタカまった~w
いい曲歌われるとタカまって撮影がおろそかになるので、出来れば寒い曲をお願いしたいところw

物販で初めて久瑠実ちゃんとチェキを撮らせていただきました。
「これ持って」とカメラを差し出したら「重そうだから嫌だ」と拒否られるw
ってか、物販に行った時点でいつも(7D)とカメラが違うということを指摘するとはなかなかw



柳田久瑠実

EOS7D EF50mmF1.4USM

残念ながら、今回はこの程度のものしかなくて申し訳。


田中佑奈(choice?)

EOS7D EF50mmF1.4USM

choice?からソロでの出演です。