Finolia Factory lands on AKIHABARA Vol.11(120716)

昼に引き続き夜も参加してきました。

このライブでSurvive-ZERO徳弘三弓さんがやめてしまうとのことで、とにかく客が多かったです。
開演前にメッセージカードを書かせていただく。

正直なところこの会場では客が多いと撮れないどころか見えないw
ソフト部・くるるが1曲ずつ、Rizumu姉さん・choice?が2曲ずつだったのでサバゼロはそこそこ曲やるのかなと思ってたんですが、意外にあっさり終わってしまうという・・・

最後に徳弘さんのソロがありました。

自分が物販を終えて外に出たのが20時少し前だったのですが、徳弘さんとのツーショットチェキは23時頃までやってたらしい。
長いw


柳田久瑠実

EOS7D EF100mmF2USM

ライブ中は撮れなかったのでこれで。