志賀芸能まつり(121125)

Pieaceを見に武蔵嵐山に行ってきました。

会場は嵐山町の志賀1区集会所。
以前に行われた時の様子をヲタさんのブログで読んで雰囲気は把握していたつもりだったのですが、想像以上でしたw



平均年齢は若く見積もっても70ということはないと思います。
会場にはめちゃめちゃ入りにくかったですよw

Pieaceの出番まで少しおじいちゃんおばあちゃんのカラオケを聴く。
声援が飛び交うなどなかなかw

Pieaceの出番は結構長くて4曲くらいやったかな?(ちゃんと聴け)
MiUちゃんもっと笑顔が出れば良いんだけどな~
でも、これまでよりかは良かったかな?と思ったり。

物販ではたくさんしゃべれて良かったな。
嵐山タオルと缶バッジとサイン色紙を購入。
こないだ行った時にMiUちゃんがぶん殴ってた(は言い過ぎかw)のは聞いてみたらやっぱり弟だったw
ってか、弟君はぷちピースのメンバーだったw

地元の人に「野球場に持って行きそうなレンズ」と言われたけどそんなにたいそうなものではないと思います。
これでは野球は全然撮れないです。草野球ならこれで良いけどね。



MiU(Pieace)






EOS7D EF200mmF2L IS USM 開放 1/400秒

1・2枚目はISO640、3枚目はISO1000