FinoliaFactory チャリティフットサル大会Vol.11(121209)

恒例のチャリティフットサルを見てきました。

この日は残念ながら賭けるチェキ券が無かったので普通に観戦(撮影)。
体調が悪かったので個人的には微妙な感じでしたが、2012年は我らがくるるのサバゼロチームの優勝ということで全てが丸く収まった気がします。
この日は2点決めましたしね。

個人的MVPは、キーパーをやっていたまおまおが投げた(蹴った?)ボールが采良ちゃんに当たってしまい、それを見たまおまおがキーパーの役割を放棄して采良ちゃんの元へ駆け寄ったところ、空になったゴールにボールをねじ込まれてしまうといういかにもまおまおらしい珍事を披露したまおまおですね。
まおまお優しいな。

撮影にはニーニーを投入しましたが微妙。
フリッカーの影響でさらに1DXを投入してもちゃんと撮るのは無理でしょう。
シャッタースピード落とせば避けられるんですけど、シャッタースピード落とすと被写体ブレでどうにもならないですからねえ。
まあ、1枚くらいはお見せできそうなのがあるんで撮るのはやめないですけどホントへこみますよ。。。







この2枚目は相当持ち上げましたが、もう見せられるレベルではない気がする。記録レベル。