コスホリック20(170505)

コスホリック20という同人誌販売のイベントに行ってきました。
会場は日本橋サンライズビル東京。

コミケにも行ったことがないのでこの手の現場に行くのは初めてですw
あらかじめ「とらのあな」でパンフレットを買っておけば当日スムーズに入場できるとのことだったので、池袋のとらのあなで必死に「コスホリックっていうイベントのパンフレットあります?」と入店即店員に質問を投げかけ(行ったことないから探せそうもないのでw)入手して向かいましたが、それでもけっこう並んでいて「マジか。。。」という感じw
まあでも列の長さの割にはサクッと入場できたかなと思います。

今回このイベントに行ったのは、栗野さんのお友達(とはいえかなり年上なんですがw)の山本真夢さんが写真集を出すということでそれの入手のために行きました。
山本さんは見た目より実年齢が大人なので写真集はなかなかエロかったですねw
まあ、そもそもこのイベント自体が18禁なので売るものもそういうコンセプトなんでしょう。

写真集は2kでしたが3k買うと30秒撮影が出来るのでせっかくなので1kでチェキも買って撮影もしてみました。
あんまり上手くいかなかった。。。w

ちなみに写真集は帰りに栗野さんの舞台のおみやげとして栗野さんの手に渡ってしまいましたw
めちゃめちゃいいリアクションをいただけたので良かったのですが、他に2人同じことを考えた人がいたらしく楽屋に写真集が3冊あったらしいw
ヲタクが考えることは一緒だな。。。w


それとこの手のコスプレ現場には全く行かないので非常に勉強になったことも最後に付け加えておきますw
世の中にはいろんな人がいますね。。。w


山本真夢

α7S Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2 1/50秒


α7S Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2 1/50秒


イマイチストロボが上手く使えそうになかったのでフリッカーよけの低速シャッター(泣)