武道館アイドル博2017(170506)

ノンシュガー・ノンシュガーノンスウィートの出演するイベントに行ってきました。
会場は日本武道館、、、と書くと聞こえが非常にいいのですが、東京ビックサイトで物だけ売ろうみたいなイベントを武道館でやってるだけで、やってることといえばほぼ物販のみです(粗末なステージ(地べた)で短時間のトークショーあり)w

しかしこのイベント、アイドル運営側から出店料を取って、客からも入場料をとるという糞中の糞イベント。
糞地下ライブですら出演者からは金を取らない(はず)のでマジで糞です。
日本武道館、PLUM以下に落ちぶれましたね(武道館のせいじゃないだろw

このイベントは1部・2部・3部からなり(各3時間)、ノンシュガー・ノンスウィートは3部に出演?しました。
「しかし物販3時間とかどう考えても間が持たないだろ。。。」と思ったのですが、自分は最近ガチ恋アラフォーピンチケおじさんなので、「マジで糞イベだな」と思いながらも結局3時間しっかり楽しんでしまいましたねw

じゃんけん大会や私服物販(急遽企画されたらしく、栗野さんはやや不満そうでしたw)もあって楽しかったですね。

物販の単価を下げて客を呼び込む方策をとる運営もありましたが、自分としてはそのやり方はありがたいけど(金使わなくて済むからねw)最終的に集客に結びつく感じがしないので今回みたいな感じで良かったのかなと思います(ただまあもう少し作戦を練って挑んで欲しかった気はするけどw)

なんだかんだで楽しかったのでまたやって欲し、、、いですか?(誰に聞いてるんだw



栗野春香

EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f1.2


α7S Batis 2/25 f2


α7S Batis 2/25 f2


α7S Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2


α7S Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2


α7S Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2


α7S Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2


α7S Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2


α7S Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2


α7S Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2


初めてAir1を使ってみましたw