『オトニワ』 ~はちきんガールズ1時間単独編~(150503)

誘われたのでパレードの帰りに寄ってみました。
会場は新宿バティオス。MARZの近くです。

お笑い二人組の司会で30分のトークと30分のライブをニコニコ動画で放送するというイベントだったようです。

梶原妃菜子がとにかくバカ(失礼w)でその印象しか残ってないんですけど、見ていてふと思ったんですよね。

例えば乃木坂の松村沙友理が路チューを文春にすっぱ抜かれて炎上したわけですが、自分はあまりショックではなかったというか、まあ別に推してるわけでもないのでショックなわけがないんですが、松村の雰囲気からもそういうことがあってもそんなに驚かないというか、まあそんなもんかなと。
でもこれがひめたんだったら推してないけどなんかショックな気がするんですよ。実際になってないからわかんないですけどね。

そして「この梶原妃菜子って子に彼氏がもしできたとしたら彼氏の前ではどんな顔をするのだろうか?」と。

ただそれだけですw