『恋の庭vol.5』 ~キラポジョ・小宮山えりか生誕祭~(130414)

前日に引き続きnoise factoryの出演するライブに行ってきました。
会場は恵比寿のLIVE GATE TOKYO。リキッドルームより渋谷寄りです。

出演者は、キラポジョ/noise factory/つばさfly/*Josi/カタモミ女子/芝浦女学院/1Seg/Cute★Bits/悠木あやこ

noise factoryからはMana・Chiri・Arisa・Noa・Aya・Rinoちゃんが出演。

キラポジョの主催するライブに出演するのは今回が3回目?かな?
「誕生日の小宮山えりかちゃんはどの子かな?」と思ってたんですが、5年生だった子(4月から6年生)でしたね。
noise factoryのRinoちゃんと同い年かと思うと感慨深いw


悠木あやこさんは「モーニングコーヒー」を歌ってましたが、盛大に事故ってました。
普段はグループでやっていてソロは初めてということでしたけど、あまり緊張せずにもう少し気楽にやれば良いと思います。


芝浦女学院はプレスがD3sにVR24-70/2.8IIなので絶対応援しません。
自分より高級な機材を使ってる地下アイドルは応援しませんよ。
僕は心が狭いですからね。
キスデジのCute★Bitsの方が好感持てますね。


ももクロから「オレンジノート」を持ってきたつばさflyは良かったですね。

カバーといえば地下でハロの曲を聞くことも多いのですが、たいていの場合曲が最近の曲過ぎて良くわからないことが多いw
ま、ももクロも2曲しかわからないんですけど。


noise factoryのセトリは以下。

01.走れ!(ももいろクローバー
02.ロマンティック浮かれモード(藤本美貴
03.君のことが好きだからAKB48
04.約束(PARADISE GO!! GO!!

なかなかにアガる曲が多かったと思います。
ヲタならみんな知ってるみたいなw
ロマモーで少し跳んだだけで翌日筋肉痛になってしまったw


キラポジョはちゃんと見るとみんなかわいいですね。
ねあちんの時折見せる素の表情が冷たすぎて興奮します。



物販ではいつも通りチェキを撮ったり。
ピアスOKとは時代も変わったなあ。


Rino(noise factory)

EOS7D SIGMA15-30mmF3.5-4.5 EX 550EX

Noa(noise factory)

EOS7D SIGMA15-30mmF3.5-4.5 EX 550EX