ガールズユニットのど自慢2013春(130421)

noise factoryの出演するイベントを見に八王子へ行ってきました。
本来であれば立川から回す予定だったのですが、立川のイベントは残念ながら雨で中止。
会場は放射線通りをずっと行った先の甲州街道八日町交差点にある駐車場(北西部分)です。

狭い割にはヲタが多くて「あら・・・」といった感じ。
ステージは高かったのですが、椅子が出ていなかったので後ろからでは見えにくかったですね。
ステージの状況がわからなかったし、体育館になる可能性があったのでレンズをある程度持って行きましたが、持って行くべきはレンズじゃなくて脚立だったなあと。
ただ、脚立があっても動画を録ってたら写真は撮れないので結果的にはあまり変わらなかった気もしなくもない。

のど自慢は完全な素人ユニットもいれば、客から金を取ってアイドルをやってるユニットもいたりと様々。男(女装)のユニットもw
司会のあゆみっぴ(安岡あゆみ)もテレビで見て知ってましたが、実物もかわいかったです。


8princessだけ3曲やってましたが、それ以外のユニットは1曲ずつ(だったはず)。
Chu-zはゲスト&司会的な扱いで2曲披露していました。


noise factoryも1曲。披露したのはBuono!の「無敵の∞Power」。
ライブ中の画像は今回は無しです。


「のど自慢」ということで優勝を決めるわけですが、noise factoryは優勝!
賞金5万円!
審査員の先生方から褒められてました。
ダンスと歌が上手いのは見て聞けばわかると思うんでいいんですが、「歌ってない時でも笑顔でいいですね」とはなかなか見てますね。さすが。


Chiri(noise factory)


mana(noise factory)


EOS7D EF200mmF2L IS USM


最後にちょっと写真を撮らせてもらって終了。

noise factory


EOS7D SIGMA28-70mmF2.8 EX