KAS Girls Vocalist Battle vol.68~あいどる×愛$~vol.73(130428)

noise factoryのライブを見に秋葉原に行ってきました。
会場はCLUB GOODMAN

出演者は、Mind Pierce(司会もやってました)、LOVERISH、Trial、1seg、篭重ありさ(急遽休みに)、鈴木朱音、芹沢桜、一ノ瀬愛咲、木崎優美、noise factory。

noise factoryからはArisa・Mana・Chiri・Aya・Rinoちゃんが出演しました。

今回は初めて見る子も多かったのですが、あまり興味が持てず。
まあ、年齢的なものが原因で良い悪いとかそういうわけじゃないんですけどね(苦笑)。
自分がまだ20代だった頃に「おっさんのヲタはほんとちっちゃい子しか好きじゃねーなw」とか思ってましたが、確実に自分もそっちの仲間入りしてる感じがあります。
Rinoちゃん超かわいいな~」とか思ってますからね。
街歩いてると女子大生くらいでも「若くてかわいいな~」と思うんですが、アイドルとなるとなかなか(苦笑)。


noise factoryのセトリは以下。

01.夢に向かって(さくら学院
02.FOREVER LOVE℃-ute
03.初恋サイダーBuono!
04.約束(PARADISE GO!! GO!!
05.走れ!(ももいろクローバー

なんとなくnoise factoryはChiriちゃんとManaちゃんのツートップ的な感じだと思ってたんですけど、2人は前にいても何気に歌パートはあまりないんですよね。
そしてRinoちゃんなんて6年生になったばっかりなのに歌めちゃ上手くてビックリですよ。毎回。

物販では相変わらずツーチェキ撮ったり。
なんかもう少し工夫したいところだけどアイデアがなくてなかなか。
ハワイに連れて行って欲しいとかカメラが欲しいとかいじっていただいて嬉しかったです(泣)


Chiri(noise factory)

E-PM1 DG SUMMILUX 25mmF1.4 開放 1/25秒 ISO1600

暗かったのでピントが甘く、手ブレも相まって変な写真ですがかわいいので掲載。