「渋谷アイドルカーニバル」~エンタメスペシャル編~(140817)

noise factoryのライブを見に行ってきました。

会場は渋谷エンタメステージ。
初めて行きましたがエンタメ感が全く無く、場末感しか無かったですw
あと音が悪い。
特に気にしない俺が悪いというんだからかなり酷いのではないかと。

出演者は、noise factory・七瀬由紀子・野々宮あおい・アンダービースティー・平成琴姫・RIDE・クラージュA’s 

noise factoryからはArisa・Chiri・Rino・Nariちゃんが出演。


セットリストは以下。
01.Orange Road~キミへのメロディ~(オリジナル)
02.Be your wings(GIRL NEXT DOOR
03.くちびるNetwork(さんみゅ~)
04.co・no・mi・chiBuono!


この会場は物販スペースも階下の隔離された場所であまり良くない感じです。
全く知らないグループの物販には逃げ道がないので行きづらそうw
ただnoise factoryはツーチェキ(全員チェキも)300円なので何かあってもそんなに困らないのではないかと思うのですw

そんな感じで、トップバッターでライブ見て物販に行ってそのまま帰ったのでワンマンライブと同じですね、これw