『オトメ魂。 Girl's Pure Soul!』 7days left until Christmas.(131222)

noise factoryの出演するライブに行ってきました。
会場は渋谷DESEO。

出演者は、noise factory・パステル☆ジョーカー・FES☆TIVE・jewel*mariee・RABBIT KICK・CIA・伊藤唯・Whoop!e whoop!e・CRYSTAL×CROSS(木津川)・P☆J NOViCE・そらいろのきりん・ば☆るーーーーん・Cute★Bits・Heart♡Crash・*josi


noise factoryからはArisa・Chiri・Aya・Rino・Nariちゃんが出演。

セットリストは以下

01.White Love(SPEED)
02.てもでもの涙フレンチ・キス
03.初日(AKB48

セットリストに関しては、自分はほぼ毎回見てるので毎回違う曲をやってほしいかなと思うのですが、引きのある曲もあるでしょうし、それ外すのも難しいのかなと。
でも基本的に1回見て引っかからなければ次はないんじゃないかなあ。

今回は数年ぶりに会った知り合いが最近ハマってるらしいRABBIT KICKが良かったですね。
何がいいって、美咲ちゃんがかわいかったです。ぐうかわです。
ツーチェキ撮ってご満悦でした。


帰りに代々木公園に寄ってみましたが、色々寒くてアレでした。