サムライナイト☆(131229)

noise factoryの出演するライブに行ってきました。
会場は渋谷DESEO

このライブのチケットは終了後に行われるDiNityのワンマンライブとの通し券になっていて、まあDiNity側からすれば「このライブ見てついでにワンマンもみて欲しいな」という企画ということになるんだと思います。

ちなみにライブのタイトルはDiNityの運営が「サムライム」というところから来てるんでしょう。

出演者は、noise factory・WELOVE・fine・COCORO♡ODORU・イチサキミキ・jewel*mariee・CANDY GO!GO!・カラフルリップス・永月ほなみ・Ride・ぽいふる・山名純

noise factoryのセットリストは以下。

01.White Love(SPEED)
02.Orange Road ~キミへのメロディ~(オリジナル)
03.涙、停まらない ~the tear of regret~(WhiteLips)
04.走れ!(ももいろクローバー

ライブハウスで4曲は久々な気がします。


他のグループも今回は特にこれといって特別な感想はないですかねえ。
見たことあるグループも多かったので。
あえて言えば、永月ほなみが小池みたいでした。歌ってたプリキュアの曲も良かったですね。

物販ではnoise factoryのTシャツが今日から発売になりました。

DiNityには申し訳ないのですが、ワンマンは見ずに帰宅しました。