『オトメ魂。 Girl's Pure Soul!』 Joyful Festival of winter(131215)

noise factoryの出演するライブに行ってきました。
会場は渋谷DESEO

出演者は、noise factory、FES☆TIVE、jewel*mariee、チャチャチャ倶楽部、キャンディZOO、re-2、clip-clip、古着系アイドル18、CIA、Flap Beat Island(F.B.I)、超アニメ系微少女ユニット【KiraLyraHeart】加藤育実、*josi、そらいろのきりん、Cute★Bits、amiinaAngel Heart

つーか、CIAとF.B.Iの共演凄いねw


noise factoryからはArisa・Chiri・Aya・Rino・Nariちゃんが出演。

セットリストは以下。

01.White Love(SPEED)
02.涙、停まらない ~the tear of regret~(WhiteLips)
03.走れ!(ももいろクローバー



amiinaは曲が良かったですね。
2人ともちょくちょくTLで見かけたりはしていたので知ってはいたのですが、本物を見るのは初めてで独特の雰囲気があって良かったです。
珍しくCD買う気になったので買ってみました。

KiraLyraHeartは良くわからないピンクと黄色と青のカツラを着けなければいい感じだと思うのですが、ああいうコンセプトだと思うのでそれを言ってはおしまいな気もw
黄色の子が少し恵里伽に似てたような。。。

あとは18の渡辺織衣ちゃんが相変わらずかわいかったです。
あの子ルックスもそうだけどキャラもかわいくて、もはやかわいいというか見ちゃうと好きだなって思っちゃうんですよね。。。
美桜ちゃんとか未姫ちゃんはかわいいってだけで好きではないんですよ。Twitter見てない人にはいきなり過ぎる例えかなとは思いますがw

Rinoちゃんが「盛る」という言葉を使ったのが地味にショックでしたw
今時は小学生でも「盛る」とか言うのかw


noise factory

EOS-1D X EF24mmF1.4L USM 絞り優先AE f3.2(1/40秒) +2/3補正 ISO2500 +1/2

このレンズたぶんダメなんだよねえ・・・