Narciss presents ハロウィン(181028)

山本ラ・フランスの出演するライブに行ってきました。

山本ラ・フランスとはアリスインの舞台でもお馴染みの男装家である山本太陽さんが中心となって活動している「初音ミクボーカルによる、百合戯曲パフォーマンスユニット(公式twitterより)」だそうです。
それに天音さんも参加しているということで行ってきました。

この日は、山本太陽さん・天音さん・メルさんの3人での出演でしたが今現在何人メンバーがいるのかは良くわかりませんw

全く知らなかったので山本さんが「写真撮ってもいいよ」とステージで言った時は「マジか!!!」となってしまいましたねw
もう重いから車に機材置いて行こうかと思っていたのですが、置いてきてたらめちゃめちゃ後悔しているところでしたw
しかしやはり撮影可の最大の問題はいまいちライブの内容を覚えていない(というかほとんど覚えていない)ということですw
そのへんはこの先見ていけばわかっていくと思うのですが問題はほとんどライブがないということですねw
今の地下アイドルみたいにバカ見たいにライブを乱発されるのも萎えるのですが全然ないというのもそれはそれで残念です。
まあ気長に待ちたいと思いますw

天音さんですけどシスター姿がめちゃめちゃ似合ってました。
「めちゃめちゃ似合っててかわいいよ」的なことを言ったら「そんなこと言うなんて珍しい」と言われてしまいましたw
かわいいってあんまり言ってなかったかな?w
まあ天音さんはかわいらしい感じなんですけど喋るとけっこうぶっちゃけてなんでも話してくれるのでこっちも普通に話しちゃうところがあるんですよねw

それと舞台を見ているときは思わなかったんですけど山本太陽さんは意外と小柄なんですね。


天音

α9 Batis 1.8/85 f1.8


α9 Batis 1.8/85 f1.8


α9 Batis 1.8/85 f1.8


α9 Batis 1.8/85 f1.8

ここはフリッカーも出ないしいいライブハウスだと思います。



あーそうそう。あと余談なんですけど、バンギャの人たちが来ててそのパフォーマンス()のドルヲタとの差が非常に興味深かったですねw
たまにはこういうアイドルライブじゃないライブもいいですねw