SKE48 放課後倶楽部(110323)

久々に4人揃っての放送。
やっぱりかすみんがいると盛り上がるな。


SKE48の連休について
かすみん「もしかしてるみさんお出かけですか?」

相変わらずちょっとバカにした感じ(笑)


恵里伽は長良川で泳いだことがあるらしい。
俺も多摩川で泳いだことあるよ。
今よりかずっと汚かったけど。。。

岐阜が犬のカタチしてるって、岐阜県民以外知らないと思う(苦笑)。

メール「新しくKⅡに入った3人、李帆ちゃん・理沙子ちゃん・美紀ちゃんは上手く溶け込めていますか?」

 なんでしゃわこは除外なの?

・ブログ
澪花「みんな見てる?」
かすみん「見てなーい」
恵里伽「見てないです。特に。」
るみ「え?みんな見てないの?みんなのブログ」
るみ「固定で見てる人いないの?」
恵里伽「いないです」
かすみん「あ、1人います。真那さんのブログはなんか読みたくなりません?」
・・・・・・・・
るみ「結構みんなの見てるよ。しかも、モバイルサイト登録してるから」
かすみん「わたしもですよ」
るみ「もう、ブルーステージとか行っちゃってるから」
澪花「え、シルバーステージだよ。澪花」
恵里伽「私一回やめましたもん」

ブログからモバイルサイトへのトークの流れは面白かったですね。
まず、恵里伽は他人のブログを見るべき。勉強のためにね。
るみはSKEが好きなんだろうな。こういうの聞いちゃうと嬉しくなるね。

かすみんはトーク力あるよ。
本人は自信ないみたいだけど。