SKE48 放課後倶楽部(120222)

NMB48吉田朱里が復帰しましたね。
Google+吉田朱里のページに4枚画像がありますが、相変わらずの美貌に震えた。
改めてその気があれば天下統一を狙えるレベルだなと思った。



ってことで岐阜メンのラジオですw

澪花は休日は遅くに起きてずっと寝巻き(「パジャマ!」と突っ込まれる)。
かすすは2012年になってからアクティブになったらしい。
以前は寝てDVDを見るだけって感じだったけど、今はお母さんと朝から出かける。

恵里伽はメンバーより学校の友達と遊ぶらしい。
かすすさんは相変わらず友達がいないらしいw
澪花も学校の友達。
恵里伽も澪花もメンバーと一緒に遊園地に行ったりは想像できないとか。
飯を食べに行ってもみんなそれぞれ携帯いじってるとかw
ってか、かすすは1年以上友達と遊んでないって結構な爆弾発言だなw
恵里伽はカラオケではメンバーとだとSKEの歌は歌わないけど、学校の友達とだとドヤって歌うとかw