Blu-ray「Berryz工房 コンサートツアー 2010初夏 海の家雄叫びハウス」

再生して初めて現場で見たことあるって気付いた(苦笑)。
にしても、店で手に取ったはいいもののレジに持って行くのを躊躇する価格。

でも、再生してみれば画質に関しては大満足。DVDとは比べるべくも無い。
映像の破綻が全く無い。
DVDだと背景全面にモニターが入ってしまうとそっちに持って行かれてかなり見られない画質になってしまうが、それが全く無い。
更に地デジの低画質っぷりも良くわかる。
どうせハイビジョン化するならこのレベルで放送して欲しいところ。

ただ、他のライブ映像をブルーレイで見たことがないのであまり大きなことは言えないけど。

千奈美は相変わらず細い。やっぱり好きなスタイル。細い子が好きって言うのはあまり良くないかなとも思うんだけど。
桃子はあいかわらずウザイ(笑)。
茉麻はこの頃見たときちょっと太ったかなと思ったけど映像で見るとそうでもないな。
梨沙子って意外とダンス上手くないのね。
この雅はギャル好きのロリコンで鳴らすさすがの俺でもちょっと無いかなと思う。
熊井ちゃんはあと強いパーソナリティさえ手に入れれば超一流になれると思うんだけどね。頑張って欲しい。
キャプテンは、、、特にこれといってないな(笑)

そんな感じで内容としては「相変わらず」楽しくて安心しました。