ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(161023)

日曜の朝恒例のノンシュガーの朝練に行ってきました。
会場は新宿角座

今週から「ノンシュガーカフェ」なるものが始まりました。
0915-0930の間に角座に並んでる人に0.5kで缶コーヒーを売りつけるという悪ど、、、おっとw
缶コーヒーをメンバーから買うことが出来て、非売品の写真も付いていて、更に当たりが出ればツーショット写メが撮れるという神企画です!w

僕は眠いので行きませんがw

当たりでポートレート()なら行くかもw



今週の企画コーナーはお題に沿ってメンバーが一人づつ絵を描いて全員が一致すればOKというよくある企画w
にしても、はっちゅん・まゆっち・もえもえ・さえーるの4人のチームは個人的にめちゃ推せますw
良くたまたまこの4人になったなと思いましたねw
ってか、世界に通用するアニメキャラ?的なのが「アンパンマン」で全員(8人)一致したのはなんか納得行かないなw

あともえちゃんが全然こっちを見てくれないので「もえちゃん全然こっち見てくれないなあ」と言ったら「笑っちゃうからもう見ない」と言われました(泣
笑われたい。。。w




<共通データ>
α7S EF85mmF1.2L II USM


見吉梢

f2.2 1/1000秒 ISO3200 +1.3


f2.2 1/1000秒 ISO3200 +1

藤田小絵

f2.2 1/1000秒 ISO3200 +0.5

栗野春香

f1.8 1/1000秒 ISO2000 +1.3

小林茉由

f1.8 1/1000秒 ISO2500 +0.5

松樹侑奈

f1.8 1/1000秒 ISO2500 +0.5


f1.8 1/1000秒 ISO2500 


α7Sのサイレントシャッターのシマシマの影響で多数の画像がボツになってしまいました(泣