アイドル放課後プロジェクト特別編(161016)

代々木公園の無銭糞カメコイベントが結構楽しくてご機嫌になったのでメトロポリスの今野じゅりちゃんに会いに必死に中野坂上に向かいましたw
しかし代々木公園からバスで必死に中野坂上に向かった理由が「早割」というのが悲しすぎますね(泣
確か「早割」1k、「予約」1.5k、「当日」2kだったと思うのですが、何食わぬ顔で当日で入ることができるマトモな大人にならないといけませんな(マトモな大人はこんなライブ見に行かないだろw

ライブをメトロポリスまで見て、物販に行って帰ってしまったので特に書くこともないのですが、とりあえず初めてじゅりちゃんの写真を撮ったので載せておきます。
じゅりちゃんがどういう子なのかはまだ良くわかりませんw(知り合いによるとけっこう大人しいらしいですが。。。



今野じゅり(メトロポリス

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/50秒 ISO2000 +1.3


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/50秒 ISO3200 +1


暗すぎて1DXのAFでは迷いすぎてどうしようもなかったですw