Naive angel ハロウィン&angelメンバーBD partyイベント(161023)

Naive angelのハロウィン&バースデーイベントに行ってきました。
Naive angelのメンバーは10月と11月に誕生日が集中しているので、ハロウィンのついでに誕生日も祝ってしまおうという企画なんでしょうか(逆だろw

当日は秋葉原を回してきたので遅刻せざるを得ず、30分ほど遅れて到着。
参加者は自分を入れて6人でした。

今回このイベントに参加するに当たっての一番の懸念材料がなぜか司会にお笑い芸人を配置するという良くわからない試みだったのですが、これに関しては悪くはなかったですね。
というか誰かが仕切らないと進みそうもないのでむしろ良かったのかもしれません。
ちなみに司会は中央大学帝京大学の男2人からなる「Vネック」というコンビでした。

自分が着いたときには「握手会」(0.5k)に進もうかという時だったのですが、この握手会だけはなぜやったのか良くわかりませんw
自分は参加しましたがさすがに「何だこりゃ」と呟きながらになってしまいましたねw
ことちゃんは「こっちの方がしゃべりやすい」的なことを言っていたような気がするので良かったのかな?w

続いては「撮影会」(3k)です。
最初になんか隅っこの方で撮らされそうになったので「いや、どこで撮ってもいいでしょ別に」と言ってどこで撮ってもいいことにしてもらいましたw
他と比較すると3kは決して高くはないのですが、普段が無銭で撮り放題なので普段と比べると高く感じますねw
グッズも一通り買ってしまって普段はチェキくらいしか買おうと思うものがないのでチェキだけ撮って写真を撮ってるんですが、こういう時くらい3kをお布施してもバチは当たらないでしょうw

続いてはカラオケです。
これはどういう感じでやるのか事前には良くわからなかったのですが、ヲタとNaive angelちゃんがデュエットするというものでした(1曲0.2k)。
意外とみんな歌わないので必死に2曲歌ってしまいましたw(カラオケするのリアルに15年ぶりくらい
みうちゃんと「メランコリック」、ことちゃんと「ポニーテールとシュシュ」を歌っちゃいましたよw
カラオケめちゃ面白いので今度カラオケだけやる企画をやって欲しいですねw
3時間で10kくらいな感じなら行くな。20kだとちょっと。。。w

その次はゲームコーナーです。
人狼ゲームというのをやりました。
乃木坂が46時間でやってたのは知ってたんですが、全然見てないのでルールもまったくわからず、ルールを知るためのお試しだけで時間切れで終わってしまいましたw
しかし今はスマホでこういうゲームをやるんですね。凄いな。。。
ももはちゃんがとにかく楽しそうなのが見ていて幸せな気持ちになりましたが、自分は最初に殺されてしまったのでゲームは全然楽しめなかったですねw

その次はkaoriちゃんとangelチーム(今回誕生日の4人ね)のライブでした。
kaoriちゃんは息の長い地下アイドルみたいな選曲をします(まあ僕は良くわかってないんですけどねw
angelチームは普通(とは?w)のカバーとオリジナル曲でした。

最後に物販があったので、そこでプレゼントを渡しました。

始まる前はどうなることかと思いましたが、想像していたよりかは形になっていたんじゃないかなとは思いますw



ことc

α7S EF35mmF1.4L USM f2 1/125秒 ISO2500


α7S EF85mmF1.2L II USM f1.6 1/125秒 ISO2000


α7S EF50mmF1.4 USM f1.6 1/125秒 ISO2000 +0.6

ももはc

α7S EF35mmF1.4L USM f1.6 1/125秒 ISO1600 +1


α7S EF35mmF1.4L USM f1.6 1/125秒 ISO1600 +1


α7S EF35mmF1.4L USM f1.6 1/125秒 ISO1600 +1


α7S EF85mmF1.2L II USM f1.6 1/125秒 ISO1600 +1.3


α7S EF85mmF1.2L II USM f1.6 1/125秒 ISO1600 +1


α7S EF85mmF1.2L II USM f1.6 1/125秒 ISO1600 +1


α7S EF85mmF1.2L II USM f1.6 1/125秒 ISO1600 +1.3

みうc

α7S EF35mmF1.4L USM f2.8 1/125秒 ISO4000 +2

ななc

α7S EF50mmF1.4 USM f1.6 1/125秒 ISO2000 +0.6